アラサー女子の人生はネタ作り

アラサー女子の日常を中心とした雑記ブログです。ファッション、悩み、家事等さまざまな情報を発信していきます!

初めまして

初めまして、中ちゃんです!

30代アラサー女子の日常を中心に、ファッションのこと、家事のことなど書いていこうと思っています!

まずは簡単に自己紹介

福島在住、現在30歳。2016年に新潟出身の4歳年上の旦那と結婚し、現在社宅のアパートに住んでいます。

仕事は2019年の1月をもって退職し、念願の専業主婦へ!

これまでは主に営業をしてきましたが、会社のノルマや規則に縛られて生きていかなきゃいけないのかなと考え退職することにしました。

今の自分にとっては最高にHappyな選択をしたと思ってます。

今まであまりできなかった料理や家事、自分のやってみたいことにどんどんチャレンジしていきたい!

タイトルにあるように人生はネタ作りというのは、私のモットーです。

失敗してきたことも、未知のことに挑戦することも、全部自分の為になると信じてます。

かっこいいことを言ってるつもりもないけれど、自分にしかない「ネタ」を友達や家族と笑いながら話すことが楽しいからです。

私の「ネタ」も共有して、これを読んでくれるであろう笑、皆様が少しでも笑ってくれるといいなと思いながら、これから続けていこうと思います。

ただ、「ネタ」も毎回続くわけではないので笑、そこは日常のことなど書いていこうと思うのであたたかくお付き合いください!

よろしくお願いします♡