アラサー女子の人生はネタ作り

アラサー女子の日常を中心とした雑記ブログです。ファッション、悩み、家事等さまざまな情報を発信していきます!

留学③

こんばんは、中ちゃんです!

前のブログの続きです。

3カ月間程、まわりと馴染めずホームシックになる中で、

家族や彼氏と連絡を取る方法は、スカイプとメールでした。

今はLINEやインスタがあるので、

海外でも頻繁に連絡を取ったり、動画も送りあったりできますが

私が留学していた時は10年前だったので、

あまり連絡も取れない状態でした。


ただ、もうその時は精神的に辛くて、

彼氏に泣きながら電話をして、

話を聞いてもらってました。







ん??????















電話????










あれ??








もしかして国際電話??たっ、高いんじゃないの??と思われた皆様。。。。
















そうです!!!!!!!!なんと国際電話の料金は。。。。。。





























20万。。。。。。




















背負い投げ~~~~!!!!!!!(by IKKO)